読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクアクリンが割引不要の納得価格!キャリーナトリウム 通販ならおまかせ!

それと!説明には無かったのですが!取説に小さく「カートリッジ」の交換が1年ごとに必要の様です。今までファ○リーズなリ○ッシュといった除菌消臭スプレーを使ってきましたが!成分が界面活性剤なのが気になり見直すことに。除菌については効果が目に見えはしませんが、臭いについては、雑巾やふきんの臭いがスッキリ消えます。

コチラですっ♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

アクアクリン ナトリウム キャリー次亜塩素酸水 アクアクリン 家庭用 電解水 生成器 電解次亜水 次亜塩素酸ナトリウム 清掃 洗浄 消臭 除菌 電気分解水 水酸基 キャリーラクダ

詳しくはこちら b y 楽 天

商品の価格はひと冬分の次亜水の購入額より安上がりだと思います。雑巾やふきん!まな板の消毒!うがいと歯ブラシの除菌!インコのゲージの掃除などなど!毎日大活躍しています。手間もかかり非常に煩わしい作業でした。今季は風邪もインフルにもなってないので助かってます。造りが少しチャチですが性能は満足です。毎年冬になると超音波噴霧器用に次亜水(20L)を買っていましたが!保管の問題と価格面でもっと良いものがないかとさがしていました。これは、誤算でした。。昨年の冬は、インフル対策でスプレーボトル入りの次亜塩素酸ナトリウムを10本以上買ってかなりの出費でしたが、今年は買わなくて済むし、市販の次亜塩素酸ナトリウムよりも利用できる幅も広いので、十分元は取れると見込んでます。インコのゲージは、洗ったあと強モードで作った電解水ををシュッとして乾かすだけなので、熱湯消毒するより楽になりました。それと、納品書も無かったです。出来立ては塩素の様な匂いがしますが、すぐに消えます。次亜塩素酸水がよいと聞き!市販品を使うもコスト面が悩みどころ…色々検索していてこちらのアクアクリンがヒット♪このお手頃価格でありながら!自宅で水と塩だけでいくらでも次亜塩素酸水画作れるって素晴らしい!性能も文句なし!洗濯物の生乾き臭が消えたのでホンモノです!!2日でほぼ1回分を使い切りますが!2日経ってもほのかな塩素臭はしっかりしてましたよv小型で3種の除菌剤が出来る所が決め手で購入しました。上部の蓋と取っ手の一部の構造が不安定で、その内壊れそうですね。前回¥5000-6000程度で製造するものを購入したのですが!難点は少しずつ水をいれて電池による電気分解を待つものでした。ふつう納品書は同封するのが常識と思いますが・・・。今回の製品は少々高めの価格設定ではありましたが、お塩をボタン一つで簡単に生成できるので満足です。