お宝発見!スペーサーの通販が激安価格っ | ジムニー

今までコイルが弓なりになってましたが!これのおかげでバッチリ補正出来ました。この商品はコイルの反りを修正しサスとの接触を回避できると共に、コイルが正立しコイル本来の性能を発揮できると思います。ですが思った以上に車高も上がるのでフロントとのバランスも考えたほうがいいですよ。

コチラです♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

スペーサー ジムニーリアコイル補正スペーサー 左右セット(スズキ・ジムニー JA12/22 JB23/32/33/43)

詳しくはこちら b y 楽 天

。・上記2点により乗り味も大分変化しています。ジムニーJB23リアに3インチUPコイルを装着し太めのショックを取り付けようとするとコイルの反りによりサスとショックが接触して取り付けが困難でした。・2インチアップコイルと合わせて組んだところ、3インチアップ相当に車高が上がりました。・コイルの弓なりが改善され!スプリングの性能が十分に発揮できる環境になったと思います。車高は結構上がりました!満足です。バネの弓なりが改善されました。乗り心地改善は分かりません。足回り交換に伴い購入しました。高い…けれど、値段以上に期待できる商品です。これで車高が変化なしだと100点満点です。ショックアブソーバとバンプストッパーの見直しが必要になります。商品的には高い気がしますが、満足しています。どうしてもガタがでるので説明では削ると書いてあったのですが自分はシリコンで圧着しました。車高は長いコイルが湾曲している場合、補正により2インチは上がります。・3インチアップコイルを組むよりも予算は掛かりますが、この組み合わせは性能面でお勧めです。いい商品を見つけてよかったです。色もアルミ専用ペンキで黒に塗ると純正マウントと見分けがつかない仕上がりです。硬化するまで動かさないようにしましょう。構造的に回ったり微妙に動いたりするのでシリコン圧着がおすすめです。鋳物なのでしょうがないとは思うのですが!出来上がりと値段のバランスを考えると!ちょっと高いかな〜って感じです。